053-475-3855

ブログBlog

Blog

053-475-3855

営業時間

9:00~21:00

定休日

毎週火曜
第1水曜日
第3水曜日

Home > ブログ > 簡単!美尻はこうして造る♪ ~解決編 その2~

ブログ

簡単!美尻はこうして造る♪ ~解決編 その2~

どもっ、スタッフ隊長です♪

前回は垂れ尻の解決方法でしたが、今回は「ぺったんこ尻」から美尻ラインを手に入れる方法です。

 

ぺったんこ尻の場合は基本的に「正しく座れる環境が整っていない」これが最大の問題でこの問題を解決せずに正しい姿勢で座ろうとすると難度が爆上がりします。と言うか努力が報われません!

 

 

垂れ尻のように骨盤矯正を行い状態が良くなっていても正しく座れる環境になければ元の悪い状態に戻ってしまいます。

 

また、ぺったんこ尻の人は重心の位置がよくないので「履き物環境の改善と正しい靴の履き方」を身につける必要のある人が多いのも特徴になっています。

 

 

カラダの歪みや骨盤の歪みを正した上で「正しく座れる環境の整備と履き物環境の改善」をすることで徐々に正しい姿を維持して生活できるように筋力バランスがとれていきます。

 

トレーニングを併せて行うと効率的ですが、しなくても正しい姿勢が維持できるようになれば相応のお尻の筋肉がつくため、特別なトレーニングをしなくても丸みのあるお尻に生まれ変わっていくことでしょう。

 

そう!
正しい姿勢で生活出来るようになれば美尻は簡単に造れるのです♪

※歪みや環境を整えずに自己流トレーニングだけで何とかしようとするのはお勧めしません。

 

ラインのお友達追加もお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加

 

LINE限定クーポンを配布したりお得な情報やお休みおをお知らせしていますよ~

シェアするShare

ブログ一覧